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誹謗中傷対策サービスとは
検索結果の上位にある誹謗中傷で、貴社が受ける被害を最小限に抑えるためのサービスです。
誹謗中傷対策サービスの必要性
検索結果の上位にある情報は、その真実、正確性に関係なく、利用者にとっては、「正しい情報」との認識されます。そのため、検索結果の上位に出てしまった情報を放置する事により、マイナスイメージはどんどん広がります。それにより、次の様なリスクを発生させます。企業の評判管理を想定した場合、検索結果の取扱は、重要性を増すことが必至です。
誹謗中傷対策サービスの効果
インターネットの利用者数は、既に9000万人を超えており、その多くの方々が検索サイトを利用しております。検索サイトの順位が第1位の場合、平均で約23%のクリック率があると言われております。
つまり、年間5万人の方が特定のキーワードを検索をしたと想定すると、以下のような数字が考えられます。
悪評を第8位以下に除外することができたならば・・・
誹謗中傷対策サービスの対策方法
きっかけを排除することにより、言われのない誹謗中傷を除外します。
上記の施策を行うことにより、以下のように悪評を消し去ります。
- 2010.04.06
- 用語集が追加されました
- 2010.04.05
- 用語集が追加されました
- 2010.04.02
- 事例集が追加されました。
- 2010.03.31
- 用語集が追加されました。
- 2010.03.30
- 用語集が追加されました。
- 2010.03.29
- 用語集が追加されました。